かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

自己紹介バトン

楽しそうなのでやってみました!

 

ジャニーズオタク自己紹介バトン - 門限の9時

 

こちらから引用させていただきました。

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん


【名前】

沙織


【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:Hey!Say!JUMP 知念侑李さん


好きなところ:とにかくかわいくてかっこいいところ。天才肌なところ。たまに残念なところ。意外と人間らしいところ。ダンス。アクロバット。礼儀正しいところ。優しいところ。


担当になったきっかけ:デビュー当時の雑誌を見て


【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

デビュー当時の雑誌に載ってる知念さんをみてビビッときた。バレーボールで毎日歌うじゃんぷちゃん見てのめり込んでいく

 

【担当遍歴】

知念侑李さん


【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

特別すごく好きなコンビってないんだけど、いのありとたかありの普通の男の子っぽい会話が結構好き。

薮さんと知念さんの頭いいコンビもわりと好き。

 

シンメというとジュニアなイメージがあって、

2012年頃の岸くん颯くんシンメとその真ん中で踊る岩橋くんの図がすごく好きだった。


【1番心に残ってる現場】

・2015-2016単独カウコン

全ステとカウコンが初めてだったこともあって本当に楽しかった。じゃんぷちゃんの時代が本当にきたんだなって実感できたライブ。あの熱気と幸せ。忘れない。

 

・天国コン

たしか初めての横アリセンター席で、初めて知念さんにファンサをもらったライブ。初めてのファンサが知念さん。というかその後も知念さんにしかもらったことはない。

 

【初めて行った現場】

2008年春コン 横アリ公演

すごい張り切って電車の乗り換えまでしっかり調べた記憶がある。グッズ並んでうちわを持って挑みました。人生初のコンサートだったと思う。


【最近行った現場】

DEAR8月の横アリ


【次行く現場】

10月の横アリ

待ちきれない。最近そのことしか考えてない。実習中でまともに起きていられるか不安。


【記憶に残ってるファンサ】

全部残ってるさ!

お手振りも投げちゅうもゆびさしも素晴らしいよ知念さん!

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

うーーん

Born in the EARTH

愛よ、僕を導いてゆけ

Star Time

心・技・体

Come back...?

Fly

Through the night

 ......

選べない!ぜんぶすき! 


【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

じゃんぷじゃないけど

Let's go to EARTHとWhere my heart belongsはめちゃくちゃ好き。

Let's〜は最後の跪くところからラストまでが大好き。

 

じゃんぷだと

LWMの光のない〜からの山田以外のメンバーが目隠しするのが好きで自分も夜道でよくやってる(頭おかしい)

あと心・技・技のサビも好き。

 

振りじゃないけどあいありのフォーメーションが結構好き。


【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

これもじゃんぷじゃないけどダントツでLet's〜だなあ。あと赤い衣装着てノイナのマンションにも入りたかった(笑)

 

あとミスヴァとか愛のかたまりとかの謎選抜に私も入ってガツガツ踊ってみたい。

ビトラとかも完璧に踊れたらかっこいいよな〜

 

ダンスとかやってみたい人生だった

 

【1番好きなペンライト】

特にこだわりはないけど

JUMPing carのは色が好き。

そして初めて電池が切れた。いっぱい使ったもんな〜〜


【1番好きな衣装】

難しい〜〜昔のはあまり覚えていない。。

ドームサマリーか何かでBE ALIVEを歌った時の長いスカジャンは好きで覚えている。

 

最近だとJUMPing carの愛よ、僕を導いてゆけ、BDSできてた白い衣装も好き。なんとなく赤とかそういう感じの色きそうなのにあえての白なのがいい。

 

あとここでもジャニワになっちゃうけど

Let's〜の白地に金のスーツ超かっこいい!すき!


【よく買う雑誌】

昔はmyojo毎月買ってたけど今は全く買わなくなってしまった


【この映像は見て欲しい!というオススメ】

空中ブランコ

綱渡り

無音ダン

バンド

BESTコーナー

いつかのMCで雄也にありがとうございますって深々とお辞儀する伊野尾

 


【ジャニヲタになる前の趣味は?】

特別なかったんじゃないかなあ


【最近気になっている子】

ジャニーズではいない!


【最後に一言!】

非常に楽しい!懐かしい!

もっとやりたくなってしまった!