かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

#とあるジャニヲタの1日

前々からはてなブログをやりたいと思ってたので自己紹介がてらこの記事から始めてみようと思います。

密かに読ませてもらっているあややさんの記事が元ネタ。

http://moarh.hatenablog.jp/entry/2015/09/24/222011

まずはじめに
担当はHey!Say!JUMPの知念さんです。
JUMPはデビューした頃から応援していてその時からずっと知念担。意外と一途かもしれない。でも2年くらい前から女子ドルに足を突っ込んでたり。ももクロから始まり今は私立恵比寿中学安本彩花ちゃん推しとして活動中。エビ中現場というかライブに行ってます。それに加え最近乃木坂46にだだハマり中。

そんな話はさておき、普段は看護学生やってます。大学でもなく専門でもなく、高専(厳密に言うと違うけど)みたいな感じで5年制の高校の4年目。高校って名前だけど、3年の終わりにちゃんと卒業式には出て卒業証書はもらってるし、4月からは私服登校だしなんか良くわからない立ち位置。初対面の人に説明する面倒くささがハンパない。
日常を書きたいんだけど、7月中旬にテスト、7月末から8月末まで夏休み、9月初めから実習、そして今追試期間+シルバーウィークにより13連休中のため日常を送ってたのがなんと3ヶ月くらい前。覚えてるのかな(笑)

Excelダメなので円グラフ割愛します。

●25:00〜6:45 睡眠
基本24時前に寝ることほぼ無いと思う。テスト前は26時だったり27時だったり。布団に入ってからもtwitter見たり動画見たりするから結局いつも25時近いかも。起きるのは大体このくらいかな。

●6:45〜7:30 ご飯、準備
基本のろいから時間が無い。いつも遅刻ギリギリ。毎朝ZIP見ながらごはん。

●7:30〜8:25 登校
ギリギリを極める族。車で駅まで送ってもらって電車で登校。登校中はiPhoneで音楽聞きながら夜中のtwitter見たり。JUMPはCD発売後すぐは良く聞いてたけど最近はあんまり聞かないかな。でも良く聞くのは「愛よ、僕を導いてゆけ」「Very Very happy 」朝から明るくてキラキラした曲は聞く気になれない。エビ中と乃木坂を良く聞きます。

●8:30〜16:30 学校
月曜日から金曜日まで、1限から7限フルで授業。眠いとりあえず眠い。休み時間は友達と話したりtwitter見たり。

●16:40〜17:40 下校
まっすぐ帰るとこの時間だけど、寄り道もよくする。みんな7限まで授業だと平日にバイトしないからマックやらサーティワンに直行してしまう。お陰で大分太った。下校中はTLを追う。

●17:40〜21:00 テレビ、ご飯
テレビ見ながらだらだらする。テレビが大好きなのでずーっと見てる。でもその間も携帯は離さずtwitterみたり調べ物したり。依存症かよ。

●21:00〜23:00 ドラマ
毎日ドラマを見るのが楽しみ。ジャニーズが出てるのはできるだけ見ようとしている。JUMPメンバーが出てるとリアルタイム+録画。最近容量なくてやってないけど。課題がある日は見ながらやる。当然進まない。

●23:00〜23:20 お風呂
入りたいけどこの時間の番組意外と面白かったり、携帯いじってていつの間にか時間経ってたりするからそんなに時間は決まってない。お風呂はちゃっちゃと出る。

●23:30〜24:30 ジャニオタタイム
ジャニオタタイムなんて名前をつけるほどでは無いかもしれない。基本録画を消化する時間。ジャニーズだけじゃなく女子ドルだったりもするけど。平日にDVD見たりはあまりしない。というか平日にジャニオタしてなくない?大丈夫かなこれ?

ジャニオタとしての活動はあまりしてないようです(他人事)twitterは常に凝視してるのでそれが私のジャニオタ活動です。ヒルナンデスも録画してないし、ラジオもリアルタイムで聞くことはあまりないのでtwitterでの情報が命。ラジオは気になったら後でyoutubeで聞くかも。
なんかただの日常になってしまいました。

これからちゃんとオタクな毎日送りたい。(反省)