かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

やっぱり彼らがNo. 1 前編

JUMPing CARnival行ってきました〜!
7月から行われたツアーですが横アリ10日2部と12日1部の2公演の参加だったので実質私にとっては数日間のツアーでした(笑)もちろんもっともっと見たいって気持ちはあるけど、なんかとても楽しかった!終わった後アルバム曲少ないとかBESTコーナーのネタ切れがそろそろ危ないとかいろいろ言ってたけど、結果楽しかった!(笑)満足感がとてもある!もちろん虚無感もあるけどね!
授業中暇だったから(授業を受けろ)記憶の限りセトリを書き出してみて答え合わせしたらほぼあってたから、自分の中で結構印象深いものだったんだなあなんて思って、一応感想を残しておきたくなったから思うがまま書いてみる。感想書くのなんて何年ぶりだろう〜〜

●Fantasist
これが噂のハリーポッター!!
伊野尾が可愛い、腹が立つ
マントのダミーさんに気を取られてる間に、じゃんぷさん上からきた〜〜〜〜!(テンション)

01●ウィークエンダー
山田さんの煽り集見たら、激しい(笑)
個人的にツボだったのはお前ら元気か〜〜〜?俺は超元気だ〜〜〜〜!!なにこれ可愛い見たかった(笑)
初めのサビは降りてくる途中だったから知念さん浮遊してなかったけど、降りてきたら相変わらず浮いてた!かわいい。

02●カモナ
やまちねチカイヨヤバイヨ
知念さんの煽りからのカモナマイハウスかわいい。

03●RWM
これ踊る強そうなじゃんぷめっちゃ好きだけど、あれアルバム…てなったのは禁句ですね

04●JUMPing CAR
実質はじまりはここではないかね!
ただただかわいいの塊であった!!一つの車を成人男性9人で作ってるんですよ!?なにこれ!?ヘッドライトのいのたかシンメと駆動に関わってないゆとゆりが可愛い。あとハンドルを絶対エースが握ってるのがなんかいいね。間奏の円になって踊るのかわいい。
個人的に曲終了後にスタッフの小太りのおじさんがひょこひょこ可愛く運んでいたのがツボだった(笑)

05●ビバナイ
この流れ最高かよ!前からメンバー紹介曲が欲しいと思ってたんだよ!名前を叫ぶのも楽しいしこれは100点だね!
薮くんの美声(超高音)と裕翔くんのヘドバンがツボ過ぎた(笑)特に薮くんはほんとに美声なのが面白いww好きwwあと伊野尾さんの滑舌が危うくて笑ったww

06●スパデリ
ヘイセイジャンプスパデリ好きすぎ問題。
やまゆとのいちゃいちゃパロディはよかった。ぼっちは私が行った時は大ちゃんと光くんだったんだけど、これ目が足りないね??12日1部はいのちねで伊野尾さんが知念さんのことぐるんぐるん回しててもっと近くで見たかった。いのちねラブラブじゃねーか!!知念さんは1度もぼっちにならなかったそうで、さすが知念さんに甘々なじゃんぷさん(笑)光くんがたまに後ろ向いてくれるの素敵。

07●Puppy Boo
バクステがとっても遠かったため後ろ姿しか記憶にない。なぜモニターを見なかったのだろう。。正面から見たい。

08●ペットショップラブモーション
これは問題作ですよ、何事ですかあの可愛さは!!!!衣装を半ズボンにして餌もたせたの誰ですか!!!いい仕事しすぎです!!!いのちねはもう文句なしに可愛い、裕翔くんは途中しゃかりきが面白い、雄也は照れてるのか私が行った時にはワンワンって言ってくれなかった、、聞きたかった、、4人でくっついて座るのまるっと可愛すぎる!ホーム画面に設定してしまうほどペトラ中毒。これだけでDVD発売してくれてもいいよ!!待ってるよ!!

09●BESTコーナー
前知識特になかったので、大工さんの雄也が現れた時には何事かと思った。年々経費と時間が注がれている気がするBESTコーナー。好きだよ!すごく好き!!BESTがBESTを愛してのもよくわかる!そろそろかっこいいBESTも見たいです〜〜

10●7コーナー
昔の映像を流しながらそれぞれソロで歌う→ただ前へというお兄さん達とは対照的な感動プログラム。時の流れと7の成長を感じます。知念さん、背伸びなかったね、、一緒に背比べしてた慎ちゃんはあんなに大きくなったのにね、、(遠い目)7コン懐かしいな〜〜!からのただ前へです。Photo by ゆーとの写真が素敵。大サビのみんな内側を向いて指をさして歌うって言うのすごく良かったけど10日2部、12日1部両方ふざけてたのがちょっと残念かな〜あれはあれで可愛いけど私的にはちゃんと聞きたかったってのもあるなあ〜。最後の7の写真にBESTも入ってくるっていうのは7らしくて好き。あの写真欲しい〜!
それにしても7にかける経費と時間の少なさよ。衣装も去年に引き続きじゃんぷの衣装だったしね(笑)もういっそ7コーナーとBESTコーナー交換すればいいよ!ww(投げやり)

11●我 I need you
これはみんなで踊りたかった!今からでも遅くない振り付け講座をジャニネに載せてくれ!!まるっとの振りが可愛かった!スタンドマイク万歳!いいですよー!も楽しすぎる!

12●明日エル
タオルブンブン曲。タオル持ってなかったけどこれは楽しい!

●MC
10日は伊野尾フォルダ、裕翔くんの知念くんへの説明、裕翔くんのあれ俺のメンバーなんだぜ、が見所でした(誰)
12日1部はスパデリの件が最高でした!薮さんのガチ注意wwww伊野尾さんwwww好きwwww