かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

全然活用できないのに毎年手帳を買ってしまう話。

今日、新しい手帳を買った。(小説の始まりか)

f:id:cnn_0924:20151019215959j:image

写真を撮るのがびっくりするくらい下手だけど、ロルバーンを買ってみた。
見た目がオシャレでまとめサイトで紹介されててなんとなく欲しくなったからという不純な動機です。
色は知念くんカラーっていうのもあるけど単純に好きだからピンクを選んだ。
一時持ち物がほぼピンクになって、自分でもさすがにひいたので最近は抑えている、つもり、、

そんなことはさておき、私は今まで一年を通してちゃんと手帳を活用したことがない。毎年毎年突然思い立って手帳を買っちゃうんだけど大抵10月始まりでも4月にはもう飽きてる。てか半年も持つこともなかなかない。リアルな予定があまり無いから(悲しい)自分の予定はあんまり書かずにジャニーズ関連だけ書こう!って思いつつ結構自分の予定も書いてたりする。しかしそれが続くのも数ヶ月。。

ちなみに今まで途中で飽きた手帳の数々。

f:id:cnn_0924:20151019220900j:image

多分もっとある(笑)ラプンツェルのは現在進行形で使ってる一応。でも10月の予定で書いてあるのはツアーが決まった当初に書いた横アリ公演だけ(笑)スマーフのは偶然原宿で発見して結構気に入ってて今までで1番活用してた。トニトニの感想が書きなぐってあったり、バイトの予定書いてあったり参戦歴書いたり、ポケットには2014年のJUMPからの年賀状が入ってる(笑)

ロルバーンにはマンスリーのページの倍以上のメモ帳がついてる。正直絶対にこんなに使わない。でも出来るだけ思ったこと考えたこと書いてみようと思う。学校でやたら考察やら推測やら文章を書かされるのでそれの練習にならないかなーなんて期待。
使い終わる頃にまたどうなったか載せよう。楽しみ楽しみ。

写真を載せる練習がてら記事を書いてみた。さっそくジャニヲタらしくメンバーの誕生日から書き入れていこうっと。