かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

22回目のおめでとう

知念侑李さん22歳のお誕生日おめでとうございます!!!♡♡♡
私が知念くんを好きになってから9回目の誕生日。
今年もこうしてジャニーズの、Hey!Say!JUMPの、アイドルの知念くんの誕生日をお祝いできることをとてもありがたいことで、決して当たり前ではない。感謝してもしきれないことだと改めて思う。

21歳の知念くんはやっぱりいつも通りかっこよくてかわいかった。(盲目)
コンサートで歌い踊る知念くんはほんとにかっこよくて美しくて、クマやらネズミやらに扮したりみんなから甘やかされてる知念ちゃんはほんとに可愛くて、なんでも器用にこなすけどひかにゃんからの無茶振りには困った顔してたり、大野くんと同じステージに立ててすごく嬉しそうだったり、いろんな知念くんが見れたしどんな知念くんも好きでした。

ジャニーズ事務所って10代の男の子が憧れを持って履歴書を送るところだけど、知念くんは大野くんへの憧れだけでなく大野担だからこそわかるアイドルとしての強い覚悟を持って入ってきた、と私は勝手に思っている。人一倍アイドルとしての責任を負っているからこそ、ステージ上で小さい体ながらも輝いているのだと思う。

そんな誰よりもアイドルな知念くんの、人間らしいところや完璧じゃないってことがわかる行動だったり発言だったりが好きだ。人見知りなところ、自転車に乗るのが苦手なところ、キミアトのメイキングでスタッフさんにあいさつするところ、偏頭痛持ちなところ、じゃんぱで一生懸命料理してるところ。
あ、同じ人間なんだって愛おしくなる。(笑)

でもやっぱり運動神経がよくて、頭の回転が早くて、賢くて、やさしい知念くんはNo. 1です。(やっぱり盲目)

私は知念くんのダンスが大好きなので舞台で踊る知念くんが見たいなあ。舞台とかミュージカルとかで舞い踊る知念くんを見るのが夢。

22歳の1年も知念くんにとって充実した1年になりますように。
そして、23歳の誕生日もこうして盲目な文章をかけますように。

生まれてきてくれて、ジャニーズに入ってくれて、ステージの上で輝いてくれてありがとう。
これからも、ずっとついていきます。

f:id:cnn_0924:20151129225737j:image



いざ誕生日記事となると毎年毎年何書いていいかわかんなくなっちゃう。
とにかくアイドルでいてくれてありがとう!これからもじゃんぷのみんなに甘やかされてる知念ちゃんを見るのが楽しみです!おめでとう!!