かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

革命前夜

Hey!Say!JUMPデビュー9周年おめでとうございます!

 

もう9年も経ってしまったのかというのと自分も9歳も歳とってしまったというのが率直な感想。

 

メンバー全員平成生まれ。最年長はもう26歳になり、世間でも活躍する俳優さんやアスリートは平成生まれが多くなって普通になっていった。

 

9年でJUMPは変わったのかな。

 

もちろん人気は出た。

認知度も上がった。

レギュラー番組もできた。

24時間テレビのパーソナリティーも務めた。

単独カウコンも成功させた。

ゴールデンのドラマ主演ができるメンバーや

朝の顔になったメンバーもいる。

9年前、いや5年前3年前には想像もできなかった世界が広がっている。

 

でも、相変わらずメンバーみんな仲良くて、きゃっきゃしてて、子供っぽくて、くだらない話しして、ファンにたくさん感謝を伝えてくれて、みんなで笑ってる、そんな変わらないでいて欲しいところが変わらないじゃんぷちゃんだから、ずっとついていこうと思えるし、そんなじゃんぷちゃんが大好きなんです。

 

年齢差があっても、身長差があってもぴたっと揃うダンスが大好きです。これだけは何年経っても武器にしていてほしい。

 

彼らがHey!Say!JUMPとして笑いあってくれているのならそれだけで幸せです。

 

9周年の今、彼らが歌っている通りきっとまだ革命前夜。

10周年ででっかい花火打ち上げてくれることを楽しみにしておこう。

 

10周年ライブの妄想は膨らむばかり。

 

 

これから先何回も、何十回も、何百回も俺たちがHey!Say!JUMPと叫ぶ場所にいられますように。

 

f:id:cnn_0924:20160924175056j:image