かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

ありがとう2016

2016年が今日で終わる!!はやい!!ということで今年もやります2016現場総まとめ!(自己満足)

今年は1〜2月、6〜7月、10〜12月が実習(文字に起こすとすごい)だったため現場は少なめ。いや、去年が多すぎたんだと思う。

あんなにあけてほしくなかった2016年が終わるぞー!自分生きてる!すごい!

 

SMAP解散という意味わかんないとんでもない自体に陥ってしまった2016年。ほんとに今日で終わってしまうのか。

 

さてとりあえず振り返る!

 

◎4.23 エビ中春ツアー 市原市市民会館

ツアー初日!千葉!模試だったから開演に間に合わず。。でも席が割とよくて近くて楽しかった!全力ランナーが1番好きでした。メイドさん風の衣装がとっても可愛かった!

 

◎7.1 安本彩花ソロコン ステラボール

彩ちゃんのお誕生日ソロコン!実習中にもかかわらず行ってしまった!お誕生日当日だろうなと思ってたからあー無理かーとあきらめてたんだけど、まさかの金曜日で!これはいける!てことで着席観覧席で見てきました。歌がとっても上手で、しゃべりもほんとに上手くなって。終始可愛くて幸せでした。一緒に行った子がひなた推しだからひなたのソロコンも行けたらいいなー!


◎7.31 GIRLS FACTORY16 代々木第一体育館

何気なく申し込んだら当たってしまったので行ってきました。歌を本気でやるってところがエビ中の好きなところだからすごくよかった!りったんと井上苑子さん、かほちゃんとコアラモードさんがすごく可愛くて好きでした!電車の関係でエビ中ブロック始まったところで抜けてしまってとても残念だった!

 

◎8.14 DEAR 横浜アリーナ

8月の横アリ落選の知らせを実習中に聞いて絶望してたところ、譲ってくださったため入らせてもらいました。何もない夏に相当落ち込んでいたためほんとうによかった!たのしかった!BESTコーナーはあったらあったで長いとかいうんだろうけどないと寂しい!(笑)オープニングの映像おしゃれで好き!

 

◎10.8 DEAR 横浜アリーナ

実習中だったので、実習メンバーにバカにされながら送り出され楽しんできました。現実とのギャップに涙が出たけどやっぱり楽しーや!って改めて思った。山田さんが腰を痛めていた時だったので心配しながら見てた。ツアーはこれでラストだったので寂しかったー!しかしまた年末は続くとは、、、


◎12.23 エビ中のオーシャンズガイド 代々木第一体育館

エビ中ちゃんの大学芸会!イブイブはエビ中に捧げました。ユニットのまやあやりながすごくPerfumeみたいでかわいかった!後半のエモいブロックが最高でした。全体的にエモいライブを見てみたいなー。エビ中納めでした。いつまで続くかわからない儚さをこれからもずっと追ってしまいそうです。

 

そして今日ご縁があってDEAR東京ドームに行く予定です!ということで今年は7現場!どれも現実と闘うための癒しでした!ありがとうございました!

 

来年はおそらく社会人になるためどうなるか不安。現場いけるかなー、、