かわいいの過剰摂取

最高な場所へ 君と 君と JUMP

2017年ありがとう!

さあ2017年も今日で終わり!今年は本当に色々あったけど本当にあっという間でした!

それでは自己満足の現場の振り返りのはじまりはじまり〜〜

 

 ◎6.23 エビ中春ツアー@市川

6月まで半年間現場がなかったことにまず驚き。

エビ中ちゃん7人での最初で最後のツアー。りななんが亡くなって、たくさんたくさん辛かったはずなのに最高にかっこいいパフォーマンスを魅せてくれたエビ中ちゃん。ほんとにありがとう。エビクラシーほんとに名曲揃いで全部楽しかったしかっこよかった!!まさかのエビ中の現場今年1回だけだったの悲しいな、、、次はぁぃぁぃラスト武道館です!

 

◎7.23キントレ キングハイビー公演

    @EXシアター

ジャニーズ一発目がこれっていう(笑)しかも高校の同級生の菅田担長妻担といく全員担当不在の公演(笑)バブバブのバブみ那須くんの顔のイケメンさがやばかった!じゃんぷのお下がり衣装もたくさんあって嬉しかったし、若いって素晴らしいなって思いました(誰)


◎8.20 10th anniversarytour I/O
 @静岡エコパアリーナ

10周年ツアー自分的初日。まさかまさかのアリーナセンステ前で!!I/Oを正面から拝めたのが最高でした。袖が長めのジャケットで踊る知念くんが最高でしたありがとうございました。


◎8.26 8.27 10th anniversarytour I/O
  @大阪城ホール

大阪はやはり楽しい!1人で新幹線をとって、荷物を詰めて、新幹線の中で朝ごはん食べて、ホテル泊まってってコンサートがなくてもそれだけで楽しい!(笑)席もアリーナとスタトロ3列以内っていうなかなかの席でまあファンさはなかったけど(笑)近くで天使たちを拝めました🙏地方はMCで映像流してくれたのが楽しかったね〜〜


◎9.15 10th anniversarytour I/O
 @横浜アリーナ

やっぱり横アリは特別な場所!席はアリーナ後列だったけど自分的に10周年ラストだったし、H.our Timeで走馬灯が始まるし泣きました。10年前ここから始まったJUMP、10年続けてくれて本当にありがとう。好きだー!!


◎Ultra JUMParty@東京体育館

偶然仕事が休みだった10周年イベ!お金がない時も頑張ってファンクラブ更新してよかった、、席もアリーナでクイズの時に近くまで自担も来て、ああ神様ありがとうと思いました。JUMPがワイワイ楽しんでいれば、わたしはそれで幸せです😂エンドリは上がったし、知念さんまさかのセリフで山田担ごめん!てなった(笑)

 

◎12.29 10th anniversary I/O 2017-2018

 @東京ドーム

年末ドームご縁があってなんとか入れることになって!噂には聞いてたけどほんとに文句なしに今のJUMPを存分に見せつけてくれた!後半のセトリが最高だし、JUMPといえばやっぱり龍だし太鼓だし、10周年メドレーは盛りだくさんだし音源くれって思ったし、何より10年前は全部ステージだったアリーナにびっしりお客さんが入って揺れるペンライトを見渡せたのが本当に幸せだった(要約:天井席でした) ignitionのねえもしも幸せが見えるとしたら〜でカメラが客席を写した時はああみんなそう思っているんだねと泣きそうになりました。やっぱりいつまでも追いかけていたいし見ていたい愛おしい人たちだと改めて思った。これをDVD化してほしいんだけどな〜〜!

 

社会人になって環境が変わった割にはたくさん現場に行けたのはよかった!やっぱり仕事を頑張る糧って必要なんだな!!!2018年も現場いくぞー!